2006年02月05日

オートサーフに手をだすな!!

 今朝、いつも購読しているメールマガジンから、緊急号外としてニュースが飛び込んできました。

 かねてから噂になっていた『オートサーフ』(一部ではオートマネーと呼ばれてます)に関して、全ての取り扱い銀行が手を引いてしまったそうです。

 詳しくはこちらです。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初心者でも解る!図解ブログ入門!(seesaa編) 


号外
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



緊急号外です。

先日、メルマガにて配信させていただきました。

【緊急連絡】この商材だけは買ってはいけない!!!
http://all-blog.seesaa.net/article/12149828.html


この記事の内容に、多数の方から


購入しなくてよかった。。。
お気に入りに入れて悩んでいた。。。


とのメールを頂き、警告を発してよかったと
思っていた矢先。。。


オートサーフ業界に激震が走っています。

全ての銀行口座がオートサーフサイトから
手を引きました。

つまりお金を引き出すことができない状態に
なってしまったということですね。


上記の記事の12dailyも同じです。


オートサーフをされていた方は、
今、ことの成り行きを見守っていますが、
かなり厳しい状況です。

もし、悩まれている方が、まだいましたら、



動くべからずです。



では、緊急号外でした。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このメルマガは、『まぐまぐ!』より発行されています。

◇ 発行者 ●●●
◇ サイト 初心者でもわかる図解ブログ入門(seesaa編)
◇ URL http://web1.nazca.co.jp/hp/blog/index.html
◇ MAIL ●●●

◇ ブログ 初心者でもわかる図解seesaaブログ入門
◇ URL http://all-blog.seesaa.net/




 以上は届いたメールマガジンを転載したものですが(勝手に引用してしまったので、問題がある場合には連絡を下さい)、実際にオートサーフをしている方達からの情報なので、間違いないでしょう。

 正直言いますと、自分もオートサーフには興味がありまして、オートサーフの取り扱い方が載っているサイトにアクセスしながら勉強をしていました。

 しかしこのような状況になってしまって、今にして思えば『手を出す前で良かった。』とホッと胸を撫で下ろしているところです。



 現在、オートサーフ(オートマネー)に関して、取り扱い方が記載された有料商材(3万円くらいするそうです)があるそうですが、銀行での取り扱いが全く出来なくなってしまったそうですから、買わないように気を付けて下さい。

 お金をドブに捨ててしまうようなものですから。

※ちなみにA8,netに、上記の有料商材のECサイトがあったと記憶してますが、宣伝しても信用を失うだけですので、たとえ承認になったとしても、宣伝はしない方が良いでしょう。



 にわかにオートサーフ(オートマネー)ブームが起きてましたが、このような形で終わりを告げてしまうとは何とも驚きです。

 やはりハイリスク・ハイリターンの裏にはこのようなことがあるのですね。


●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、人気ブログランキングからやってきました。オートサーフはしていなかったのでまったく関係ないのですがこんなことになっているとは・・・。
応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月05日 13:35
■アフィリエイト勉強中 nao さん■

コメントを有難う御座います。

今回のオートサーフに関しては、自分も驚きました。
確かに今までオートサーフを行なっている会社自体が一晩で潰れる事はあったようですが、取引銀行が扱いを止めてしまうなんて初めてのことらしいので、一体どうなってしまうのだろうと、他人事ながら気になってしまいます。

これからも、どうそ宜しくお願い致します。
Posted by hayato at 2006年02月05日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12798281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。