2006年02月15日

ビッダーズが、A8.net 経由で利用可能に!!

 約70万品、2400社も参加しているビッダーズですが、元々ビッダーズ独自でアフィリエイトを行なっていましたが、この度 A8.net 経由で商品の紹介が出来るようになりました。

 ということはつまり、今までポイント制もしくは指定された銀行…

■ジャパンネット銀行

■三菱東京UFJ銀行

■みずほ銀行

■三井住友銀行

■りそな銀行

のみだった報酬の支払いが、A8.net 経由でも支払いが可能になったということです。









  ちなみに、A8.net 経由で商品を紹介する場合、『商品リンク作成ツール』という新しい機能を利用して、次のような商品のレイアウトが出来ます。

 『商品リンク作成ツール』に特定のキーワードを入力して、商品をブログ内で紹介したい場合、次のようなリンクが出来ます。

■キーワード:パソコン■



■キーワード:リラックマ■



■キーワード:人気■



■キーワード:眠り■



 というように、該当する商品名があれば、そのままチョイスされますし、イメージのキーワードでも連想される商品がチョイスされるので、面白いように商品リンクが作れます。

※正直言って面白くて、これ以外にも色々と人には言えないようなキーワードで試して見ましたが、面白いように出て来ました(^_^;)

 ちなみに該当する商品が無い場合には、ビッダーズのバナーが自動的に貼られる様子なので、万一リンク切れになっても、ひと目で分かるようなシステムになっているようです。

 それと商品リンクの大きさも様々選べますから、実際に体感されるのが一番良いと思われますので、皆さん色々と挑戦してみて下さい。


●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | A8.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
Posted by exceed at 2006年02月19日 10:19
■exceed さん■
コメントを有難う御座います m(_ _)m
返事が遅れまして済みませんでした。

※seesaa のサーバーのトラブルで、ここ数日全くアクセス出来なかったのです。

(でも履歴を見ると訪問者はいらっしゃるので、一体どういうことなのか分かりませんが。)

HP 見せていただきましたよ!!やはりこれからは携帯アフィリエイトの時代ですかね。

何か良いネタがあったら、自分も参入してみたいジャンルではあるのですが、今の所良い案が浮かばないんですよね。

では、これからも宜しくお願い致します。
Posted by hayato at 2006年02月20日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13337472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。