2006年03月15日

Seesaa の新しいサービス
トラックバック・アフィリエイトを
知ってますか?

 普段から利用させてもらっている Seesaa ブログですが、この度『トラックバック・アフィリエイト』というサービスを開始したそうです。

 詳しくは『 Seesaa からのお知らせ』( http://info.seesaa.net/ )に記載されていますが、とにかく画期的な機能だそうです。

  なんでも、「Seesaa ショッピング」に出品されている商品をトラックバックでアフィリエイト紹介することができるという、ブログ業界初のサービスらしいのです。

 実際に使ってみると、こんな風になります。

■「ir大学」~夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅~■「ir大学」~夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅~
販売元 : 1億人ショップ
価格 :
発売開始たった28日間で、1710名様にお申込み頂き、早くも大反響!

6500人以上を、「ワクワクと感動!」に変えるお手伝いをし..
>>Seesaa ショッピングで買う


 このように必要な情報が一発で得られて、なおかつ見やすく出来ているので、とても有難い機能だと思います。

 ただ一つ難点を言うならば、ジャンルはいっぱいあるのに、該当する商品が少ないといった所でしょうか。

 それさえ解決されれば、もっと使いやすくなることでしょう。

※ちなみに今回、この商材を選んだのは、自分が買ってみたいと思ったからです。でもちょっと高過ぎるので、おいそれとは手が出せませんが、リンク先のうたい文句を見ると、とても魅力的なんですよね。


●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 18:27| Comment(8) | TrackBack(1) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hayatoさん、はじめまして。
マヤと申します。
ランキングの方からお邪魔しました。

私もSeesaaブログやってます。
今回の記事、勉強になりました。

気が向けば、私のサイトにも遊びにきてください。
それではランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月18日 21:10
マヤさん、訪問を有難うございます。

早速遊びに行かせてもらいますので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by hayato at 2006年03月19日 02:18
hayatoさん、こんにちは。
マヤです。

早速、私のサイトに遊びにきてくださり、
ありがとうございました!
お返しの応援にきました!!

今後ともよろしくお願いします。
それではランキング応援して帰ります。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月19日 11:59
マヤさん、またも訪問を有難うございます。

お互い頑張って行きましょう!!

では、また遊びに行きますね。
Posted by hayato at 2006年03月19日 15:49
hayatoさん、こんばんは。マヤです。
また遊びにきました。

hayatoさんはブログで様々な情報を
提供されているので伺いたいのですが、
一般書籍で「これは良かった!」と
いうものありますか?
もし、あれば参考までに教えてくださいね!

それでは、ランキング応援して帰ります。
ぽちっ♪
Posted by マヤ@大阪インターネットビジネス研究会 at 2006年03月19日 21:40
マヤさん、たびたび有難うございます。

所で質問にある、一般でこれは良かった!という本ですか?

そうですね、自分の場合、アフィリエイト関連の書籍を読むことが多いので、偏ってしまいますが、それでも良いですか?

ちなみにPHP研究所の『脱☆OLへの道』(白石まりえ:¥1,300)は、アフィリエイト初心者の方に勧めると、喜ばれますね。

個人的には中経出版の『ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方』(室賀博之 菅野一勢 共著¥1,300)が勉強になりましたね。

やはり長期に渡って実績を出されている方の書籍には、その方の熱い思いが入っていますので、どれを読んでも勉強になります。

ただ、余計な事を言えば、メールマガジンを数箇所から購読しているのですが、売り込み第一になっている方は、思わず敬遠したくなりますね。

どんなに実績を出していても、瞬間最大風速のように、そのとき限りに思えてしまいますから。

また何かありましたら、宜しくお願いしますね。
Posted by hayato at 2006年03月19日 23:59
はじめまして^^
私もseesaaなので大変参考になりました!
もっと商品が増えたら大変魅力的なサービスですよね^^
Posted by バナナ@誰もがすぐに得しちゃう♪噂のアレのレアな話★ at 2006年04月19日 00:45
バナナさん、コメントを有難う御座いました。

今回のサービスは、かなり画期的だと思いますが、仰るように商品が少ないですよね。

早期に増えてくれることを祈るばかりです。
Posted by hayato at 2006年04月22日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14860276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

緊急発表!
Excerpt: はじめまして。稼ぐレポート(無料)作りました。一度覗いてみて下さい。「たった3日で超初心者が1円もかけずにガンガン稼ぐ絶対魔法」です。よろしく。
Weblog: 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ
Tracked: 2006-04-18 11:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。