2006年11月13日

11月15日に値上げ決定★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

 ★11月15日に値上げ決定★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 という情報商材が販売されています。

 ブログによるアフィリエイトを行なう際の、ノウハウが書かれているとのことです。

 現在、2,970円でモニター販売しているそうですが、

 11月15日には、4,970円に値上げしてしまうそうです。




★11月15日に値上げ決定★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法



 情報商材の内容としては、

☆ どこの会社のブログがいいのか?ジャンル別の選び方!

☆ タイトルの良し悪しを数字で客観的に調べる方法!

☆ ●●●●●●を使って「ネタ」と「アクセス」をWゲット!

☆ ドーピング的効果!1日でPVを3000増やす方法!

☆ いつまでも生き残る「息の長いブログ」の絶対条件とは?

☆ 相互リンクをガンッガン増やす方法!

☆ ping送信、トラックバックを極限まで極める!

☆ ●●●●●は大きな武器!装備しない手は無い!



 といった内容だそうです。

 しかもプラスして、Googleページランク4をゲットする方法!(1万円相当)が付いてくるそうです。



 先日のどうしようもなく酷い商材、と言うより明らかな詐欺商材の

『パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!』(有田 忍)
 ↑
※今も売っていますが、絶対に買わないで下さい!!今では全く通用しない方法を紹介しているだけの、ダメ商材ですから。


のように、酷い商材なのか、それとも良い商材なのか、ジャッジしてみようと思います。



★11月15日に値上げ決定★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 今度こそは、期待に答えてくれる商材であって欲しいと思います。



 もしこれでどうしようも無い商材だったとしたら、ここ数日インフォカートとのやり取りを、このブログ上で公開して行こうと思います。

『パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!』(有田 忍)について、内容の審査が行われているのか、問い合わせをしたのですが、その時のやり取りを、少しずつ公開して行きます。




●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ「情報商材アフィリ道場」の鷹師範と申します。

只今、ブログ修行の旅の途中に寄らせていただきました。

この商材は私のブログでも取り上げましたがいたって「まとも」ですね。
値上げしてしまったけど前の価格なら充分、納得できるものでした。
これが○万円とかだったら酷評ものですが。

これから宜しくお願い致します。
ご挨拶がわりの応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月17日 23:11
鷹師範さま

コメントを有難う御座います。

確かにこの商材は「まとも」ですよね。
値段に関しても、今は4970円に(H18.11.20現在)になってしまいましたが、まだ良い方ではないでしょうか。

鷹師範さまの言うように、1万円を超えるようなことがあったら、お勧めするのを控えてしまいますよね。

今回のように「まとも」な商材が出てくることを願いたいものです。
Posted by hayato at 2006年11月20日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27374580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。