2006年11月18日

インフォトップ、早朝ならログイン出来ました!!

 昨日(11月17日)の午後9時から、正式稼働を始めた
infotop(インフォトップ)ですが、どんな商材があるのかな〜と覗こうとしたら、全くアクセス出来ませんでした。

 どうやら一気にアクセスが集中したために、サーバーダウンしたらしいのです。

 本当はこういったことを避けるために、サーバーを強化していたらしいのですが、予想以上にアクセスがあったために、不測の出来事となってしまったらしいのです。




infotop



 最新の情報商材を扱うASPであることと、有力な情報起業家達が作り上げたということで、かなり期待されていたようですね。

 とりあえず昨晩はアクセス不能だったので、早朝に掛けてみようと思い、早起きしてみたら案の定、アクセス出来ました。

 それでどんな情報商材があるのか見てみたら、既に316件(11月18日午前6時半現在)もの情報商材が集まっていました。

 情報商材の受け付けは昨晩からだと思っていたのですが、たった9時間半でこんなに集まるなんて、凄いなと思ってしまいます。



 ただし、先日のインフォカートの件もありますので、その情報の内容に関しては、玉石混合では無いか?!と思ってしまいます。

 果たして、どこまで内容の審査が行われているのか分かりませんが、しばらくは評判を伺ってから、アフィリエイトしてみようかと思います。



 なお
infotop(インフォトップ)の登録は、こちらから出来ます。






●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました。

鷹師範です。

>やはり正しいことは正しいと言いたいですよね。
はい、そのポリシーで生きてます。

インフォトップ、
私もようやく登録しました。

ここ暫らくのメルマガは2ティアの争奪合戦で読む気がせず、静観してました。

おかげで未読が1900通弱たまってます。

ど、どうしよう・・・。

応援、ポチです。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月20日 16:01
鷹師範 様、コメントを有難う御座います。

ここ数日、色々と忙しかったのでお返事が遅くなってしまったことを、お詫び申し上げます。

ところで『インフォトップ』ですが、いつの間にか新規登録が出来なくなってしまっていたんですね。

それだけ期待が掛かっているということなのでしょうが、2ティア狙い…と言いますか、2ティアになることで与えられるおまけ狙いの方が多かったのでしょうね。

それによって恐らくサーバーがパンクしてしまったのではないかと考えているのですが、何とも皮肉なものです。

でもパンクする前に登録が出来て良かったですね。

ただ未読メールが1,900近くもあると処理に困ってしまいますよね。

自分も530件未読メールがあって、どうしようか思案しているところですが、ほったらかしにする訳には行かないので、時間を掛けて見て行こうかと思ってます。
Posted by hayato at 2006年11月26日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27722032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。