2006年11月27日

Yahoo! JAPAN 登録の9つのポイントと45のチェック!

 イーソフィアという情報販売をしている有限会社を知っていますか?

 以前、A8.net で短い期間でしたが、スタッフ募集をしていたことがあるので、名前だけ知っている人もいるのではないでしょうか?

 今回、そのイーソフィアで、

『Yahoo! JAPAN 登録の9つのポイントと45のチェック!』

という情報商材を販売していることを知って、販売ページを見てみたのですが、おおむね良好そうだったので手に入れてみることにしました。


 以前から幾つかサイトを立ち上げて来たのですが、アクセス数が多くなるとの噂を聞いて、Yahoo! JAPAN 登録に何度か挑戦して来たのですが、どのサイトも登録されるまでに至ってませんでした。

※サイトの訪問者の履歴を見ると、yahoo! JAPAN からチェックに来たらしいことまでは把握出来たのですが、それ以降連絡がありませんでした。



 いったい何がいけなかったのかな…と自分なりに考えていたのですが、今回この情報商材を手に入れてみて、『そういうことだったのか!!』ということが分かりました。

 検索サイトなどで言われている内容と重複する部分もあるのですが、やはり実際に yahoo! JAPAN に登録経験がある人の言葉は重みがあるな〜といった感じでした。

 しかも申請すれば誰でも通った数年前の話ではなく、この2006年に登録されたとのことだったので、相当ノウハウにたけているのでしょう。



 現在、9,800円で販売されていますが、ここに書かれていることを実際に挑戦すれば、Yahoo! JAPAN 登録も夢では無くなるかも知れません。

 近く全く新しいサイトを立ち上げる予定だったので、今回のノウハウを生かしてみようと思います。

 ただ一つだけ言えることは、全くの初心者には向かない情報商材だということです。

 専門用語が出て来ますし実践的な内容なので、ある程度サイト作りの経験がある、中級者以上の方に向いていると思います。



 興味がある方は、この下のリンクからご覧下さい。















Yahoo!JAPAN登録の9つのポイントと45のチェック!

Yahoo!JAPAN登録の9つのポイントと45のチェック!

アフィリエイト期間 2006/09/28

Yahoo!JAPANカテゴリ掲載は今や超難関。

無料での登録を不可能という人さえいます。



そんな中、私は3つのサイトを無料登録してきました。

いずれもYahoo!カテゴリへの無料掲載が奇跡といわれてからの登録成功です。

また、1つのサイトを有料登録しました。

これで狙ったサイトは全て登録成功。

これからもサイトを作ったらYahoo!カテゴリへの登録を着実にしていこう、と思っています。



そう、Yahoo!カテゴリへの掲載は不可能ではなく、

やればできることなのです。



その全ての経験から導き出した

Yahoo!JAPAN登録へのポイントを今ここに公開いたします!





●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。