2007年03月07日

知ってました?携帯アフィリエイトってほったらかしで稼げるんですよ。

 先日の『がっちりマンデー』(TBS:日曜日朝7時半から8時)にて、携帯アフィリエイトが紹介されましたが(http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20070304-mo1.html)、徐々に携帯アフィリエイト参入者が増えて行きそうな気配です。



 そんな中、次のような情報商材が発売されました。

知ってました?携帯アフィリエイトってほったらかしで稼げるんですよ。





 携帯アフィリエイトと言うと、コツコツとマメに更新して、アクセスを増やす作業をして、といった印象がありますが、今回のこの情報商材によると、ほったらかしで稼げるらしいのです。



知ってました?携帯アフィリエイトってほったらかしで稼げるんですよ。



 今までの常識を覆すうたい文句ですので、是非とも購入してみたいものですが、今回100名限りのモニター価格19,800円にて販売されるそうです。

 100名を超えると、24,800円に値上がりしてしまうとのことなので、今が買い時だと思います。

 ちなみに既に大手のメールマガジンから、この情報商材について告知がなされてますので、現在続々と申し込みが入っていることでしょう。



 どういった内容か分かりませんが、情報商材を専門に扱っている『(株)ホットライン』(情報商材のトップクラスの売り上げを誇る菅野一勢さんの会社)の商品ですので、あやしいものでは無いのではないかと思います。



商品購入はこちらから



 なお情報商材に関しては、人それぞれ合う合わないがありますので、充分に販売ページの説明を読んでから、購入されることをお勧めします。

 どんなに内容が良くても、自分自身の性格と合わないこともありますので、充分に検討して下さい。

 ただ、100名限りのモニター価格は、3/7中には終わってしまうと思いますので、これだと思ったら、購入されることをお勧めします。



●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして^0^/
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月08日 17:11
johnny さん、こんばんは。

お返事が遅くなってすみませんでした。
かなり本格的なサイトをお持ちですね!!
ご自分でサイトをカスタマイズできるのですよね?
羨ましいです(^-^)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by hayato at 2007年03月17日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35433732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。