2007年03月20日

新しいASP発見(アフィリエイトB)

 最近はアフィリエイトがブームになっているからか、知らないところでASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が出来ていますが、今回、新しいASPを発見しました。

 その名は、アフィリエイト Bと言います。

 詳しくはこちら>>アフィリエイト B

アフィリエイト




 今回見付けたASP(アフィリエイト B)は、後発組というだけあって、システムに工夫がされています。



 主な特徴としては、

●一つのIDで、複数サイトを管理できる。

●最低支払額は、¥1,500。

●確定した報酬の支払いは、翌月末。

●確定した報酬は、消費税分まで支払い。

 といったところです。



 実際に登録して、使い心地を試したのですが、検索機能が充実していて、様々な条件(キーワード)を元に、広告を探すことが出来るので、お目当ての広告を探すのに、ストレスは感じませんでした。

 また、日々新しい広告の契約をしているらしく、毎日のように新しい案件が出てくるので、新しいASPとは言えど、広告の数は日々充実して行ってます。

※3/20現在では、約90件の広告があります。

 また、アフィリエイト Bだけの、独占広告も幾つかあるので、ライバル不在の広告もあるかも知れません。



 ところで、アフィリエイト Bは、一つのIDで、複数のサイトが登録できるとの謳い文句ですが、実際に操作してみると、一つ一つのサイトを登録して、それぞれを承認してもらうような形に成りますので、A8.netのように、無条件にサブサイトを登録できるという訳では無いようです。

 ただし、登録数は無制限とのことなので、しっかりしたサイトを複数持っている場合には、有利かも知れません。

 また、アフィリエイト Bは、金融関係に強いASPなので、物販のアフィリエイトは向いていないかも知れません。

※今後の広告の充実に期待といったところです。



 とにかく日々広告が増えて行っているので、登録して置くのは損しないと思います。

 またH19年3月31日までに登録した場合、登録者全員に100円の報酬が支払われるそうです。

 更に抽選で10名にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされるそうです。



 今後の動向が気に成るASPと言えると思います。

 登録はこちらから>>アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払

アフィリエイト



●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ
posted by hayato at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36455153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。