2007年03月24日

『真っ金』買っちゃいました!!

 今回紹介しました『真っ金』ですが、自分でも買ってみました。

 販売価格が9,200円(※3/23までの価格です)ということで、それほど高くない情報商材だったので、自分も知っておこうと思ったのです。



 詳しくはこちらから>>>『真っ金』







 今回のこの『真っ金』ですが、確かに今までの情報商材では、扱われたことのない類の物でした。



● メルマガアフィリエイト

● サイトアフィリエイト

● 携帯アフィリエイト

● 情報起業

● ヤフオク

● mixi(ミクシィ)

● リードメール

● ギャンブル

● MLM

● せどり

● FX

● 株式投資

● 不動産投資

● ネットショップ

● ドロップシッピング



といった、今流行りの情報とは全く異質のものであり、そんな世界があったのか!!という驚きがあるものでした。

 今回のこの情報商材は、3/24から値上げをされたものの、9,200円から9,400円へと上がっただけに留まっているので、購入に躊躇する情報では無いと思います。



 ただ個人的に、全く知らない分野での稼ぎ方なので、自分で出来るのか未知数ですが、実際に実践した人からの口コミによると、事前準備さえしっかりして、ルールにのっとって実践すれば、まずは大丈夫らしいのです。

 自分は今のところPDFを軽く読み流した程度なのですが、確かにルールをしっかり憶えて、注意点を踏まえれば、何とかなりそうな気がします。



 ただもしこの情報が、一般に広がり過ぎた場合には、その効果は減ってしまうかも知れません。

 また時代の移り変わりによって、稼げなくなることも出て来るかも知れません。

 ですので、現時点において稼げる可能性のある情報であると認識して、購入されることをオススメします。



 詳しくはこちらから>>>『真っ金』



 この『真っ金』ですが、一度方法を覚えてしまえば、後は半分自動でシステムが動いて行くらしいので、比較的ラクに稼ぐことが出来るかも知れません。

 ただ、やはり自分自身で準備しなければ成らない点もありますので、勉強は必要です。

 でもその勉強も、このジャンルなら楽しみながら出来るのではないかと思います。

 ですのでこの週末に掛けて、自分も楽しみながら勉強してみるつもりです。



 販売ページは、こちらから>>>『真っ金』



●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ

●また、こちらのランキングサイトにも登録してますので、合わせてクリックのご協力をお願いします。⇒JOBlog 〜 ビジネスブログランキング!へ

posted by hayato at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月24日 03:24
ジュン@ネットカフェから情報起業 さん、コメントを有難う御座います。

ネットカフェからブログを更新しているんですね。

しかも夜中の3時24分ということは、仕事で遅くなってしまったのでしょうか?

早速サイトを拝見しましたが、人気ブログランキングで、上位に入っているんですね!!

スゴイです。

これからも頑張って下さいね。

また遊びに行きます。
Posted by hayato at 2007年03月24日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36701865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。