2007年10月08日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)が熱い!!

 RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)が今、インフォトップの情報商材ランキングで、一位になっています。
(H19.10/8 現在)

 以前からクローズドで塾生を募集していましたが、今回が初めての一般募集とのことだそうです。



 続きを読む



 


 実は自分もこのRYO塾に入っているのですが、うたい文句に違わない塾ですね。

 たまたま縁があって、クローズドの時に入塾したのですが、入塾当初まだ開発段階ということもあって、若干の使いにくさがあったのですが(6月〜7月頭に掛けて)、すぐにプログラムが改善されて使い心地が良くなって行ったので、今は特別不便といったことは無いですね。



 セールスレターを読むと、本当かな?!と思うくらい簡単で、短い時間で出来ることが書かれていますが、これは2007年だから言えるのだそうです。

 来年になると携帯市場も、飽和してしまう可能性が高いので、今参入していないと、今回のセールスレター通りに行かなくなってしまうそうです。



 今回第一期のRYO塾塾生を募集してますが、来年まで次の募集は行わないとのことなので、入塾を検討しているかたは、急がれた方が良いでしょう。

 時代の波に乗り遅れてしまいますし、何より入塾料がアップしてしまいます。



 正直、ライバルが増えることは嬉しくありませんが、ちょっとやそっとライバルが増えたところで、今ならまだまだ先行者利益に与れるので、頑張って波に乗ろうと思います。

 もし興味がある方は、RYO塾のセールスレターを読んで、自分に必要な情報なのか、それとも不要なのか、見極めて欲しいですね。



●セールスレターは、こちら>>>RYO塾



 アフィリエイトを続けて行くにあたって、収入の柱を多く持った方が良いので、携帯アフィリエイトに興味のある方は、このRYO塾をオススメします。



●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ
posted by hayato at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59550335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

