2007年10月11日

RYO塾が、あと30分で締め切られます。

 このところ、インフォトップで一位を獲得していた、RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)ですが、今日の午後10時過ぎに、締め切られるそうです。



続きを読む







 200名もの塾生を抱えて、運営は大丈夫なのかな?!と、心配になってしまいますが、たとえ問い合わせが出来なくても、マニュアルをシッカリ読み込めば、殆どの部分で解決してしまうと思いますので、その心配は無いのかも知れませんね。



 ところでいつの間にか、三回に分割して支払いが出来るようになっていたんですね。

 自分の時は、一括払いしかなかったので、資金調達に奔走してしまいましたが、こうやって徐々に改善されて行くのでしょうね。



 では、残り30分となってしまいましたので、携帯アフィリエイト塾のRYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)に興味のあるかたは、こちらから申し込んで下さい。

三回に分割して支払う>>>こちらから

一括で支払う>>>こちらから



●ランキングサイトに登録してますので、良かったらクリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ
posted by hayato at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60199589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

